2013年6月21日金曜日

2013TMAX530ABS入荷

















柏秀樹さんのインプレコメントを一部紹介
「このTMAX530、キープコンセプトなんだけれど、一枚も二枚も大きく磨きがかけられています。コンパクトでパワフル。いいことづくめです。技術の進化を明確に感じ取れると思います」
「500ccから530cc。数値上では6%の(排気量)増量ですけれど、私が体感した印象では、開け始めからすっとスピードが乗るまでのトルクが30%アップって言うくらいリニアに出て行く。快感です。楽しさです。プラス30ccは30%アップだと言う風に思ってもらえれば間違いないです」
「車体のブレ感、ないですね。ぴしっと車体の剛性高いんですけれど、固いんではなくて、サスペンションがいい仕事をするようにきちっと剛性が取られています」

「基本のフレーム自体は大きな変更はないのですが、エンジンの効率を上げただけでなく、ベルトドライブに変わったことで、スイングアームを含めて車両、ホイール自体の軽量化と駆動系の実質的な軽さがセットになって駆動系のロスが減り、クッと押し出されていく感覚に結びついているのです」

クロ即納可です。

0 件のコメント:

コメントを投稿