2015年10月27日火曜日

本日の店頭
不定期ですが「今日の鈴木猛単亜進」を少しずつUPしていきます


JOG 12ヶ月点検
前回のオイル交換から1000キロ
各部点検とともに調整・給油etc…
オイル交換するにはまだもったいないので
あと2000キロぐらい走ってからやりましょう。


SR400 タイヤ交換
リヤタイヤ交換時は単にタイヤを交換するだけでなく
スプロケットの掃除・オイルシールのグリスアップなども
同時に行います。もちろんチェン調整も。
(但し、チェン清掃は別途料金となります。)



AXISトリート ウエイトローラー交換
出だしの加速をよくします(これ結構好評です)。







脇道の朝顔
     最後の一輪!?今年もたくさん咲いてくれてました。
     夏はご近所のおばあちゃんたちが
     通りがかり「きれいね~。」と愛でていってくれます。
     種が沢山できているのでご自由に採っていってください♪






マジェスティS オイル交換
次回タイヤ交換承りました。ご希望のタイヤ入れておきます。









レストア依頼のミニトレ
地味に進行中です。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿